ブログ<原典からの出発>(since2009.12.16)

天理市から発信する 教内外の情報満載のブログです。 10年前から開設しているHP<天理と刻限>の姉妹版として、 原典と現実をむすぶ「理」の情報を提供します。

Entries

4/25 (火)道の原典研究会案内 

 イスラエル⚡︎ロシア⚡︎シリア⚡︎アメリカ⚡︎中国⚡︎北朝鮮⚡︎韓国⚡︎日本等々、
世界中で対立と抗争、疑惑と対立の渦を巻き起こしている現状ーーそれ
は第二次世界大戦の前夜にも似て緊張で張りつめられています。新聞、
テレビ、ラジオをはじめネットにも危機迫る情報があふれています。
ともあれ、米海軍の原子力空母はメンテナンスのため横須賀に寄港して
いるので5月までは大丈夫との情報もあります。とすれば、6月が最大
の山場となることが予想されます。

会 場:三島公会堂 1階 東会議室

   (天理市三島町407/本部より本通り商店街を西へ徒歩10分

   又一呉服店の角を右へ50m右側/道の北側に広い駐車場あり)

日 時:4月25日(火)午後1時~4時30分

テーマ 「とめふで」を再読・熟読する
     空爆の危機迫る内外情勢の分析
     万能酵母液の体験による注意点
     参加者の自由な発言と提案

参加費 1人500円(会場費、茶菓代、配布資料を含む)

個人相談(担当=岩井 猛 顧問)

(お知らせ)
 過去数年前から登録していました「Twitter@天理みさと」を、この
たび中止し削除することといたします。
 代わりに昨年秋から Facebookページ「天理と生命の真実を求めて」
を開設しています。
 https://www.facebook.com/iinochi16527/ 

 なお、教外一般向けに下記アカウントから発信をつづけている
Twitter@mannen130 には現在2093人のフォロワーがあります。
 https://twitter.com/mannen130



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

植田義弘

Author:植田義弘
今年(2016)8月4日に朝日新聞の取材を受けて記事と共に掲載された近影です。記事については8/15更新のブログを参照してください。今年84歳にしては若く見えるでしょう?

『天の言葉』ダウンロード無料

『原典を元とする理の研究』から教義の基本となる序章と第一章を抜粋してまとめたpdfファイル(37頁分)を無料提供します。

ダウンロードを希望される方は下記アドレス宛にメールくだされば、折返し添付ファイルを返信します。genten505@gmail.com

ブロマガ<原典からの出発>

紹介文:このたび特定の読者のために電子書籍およびPDFファイル等を提供する企画を進めています。いずれも原典を元とする非公開の資料ばかりです。
今後の文書活動資金に役立てるため有料としますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

(購読手続きは FC2 に無料登録して購読ご希望の資料ごとにメールアドレスとパスワードを記入するだけで個人情報は不要です)

FC2カウンター

最新更新した記事

アルバム