ブログ<原典からの出発>(<心のテープ>改め since2009.12.16)

天理市から発信する 教内外の情報満載のブログです。 10年前から開設しているHP<天理と刻限>の姉妹版として、 原典と現実をむすぶ「理」の情報を提供します。

Entries

<3月例会のご案内>

ようやく春の訪れを間近に感じる候となりました。
大雪の地方は、これからも危険な雪崩れや雪解けで大変なこととお察しいたします。
教祖殿前の紅梅も、今年は遅れて開花しています。
急に会場を変更する場合もありますので、参加下さる方は下記の
携帯番号をメモしておいて下さるようお願いします。

(申し遅れましたが、血液型はB型に限らず何型でも参加歓迎しますので、念のため)

◆日 時 3月25日(日)午後1時30分~5時

◆会 場  中和詰所4階
      1階ホールからエレベーターで4階まで上がった処の
      案内板に部屋番号を記した紙を貼っておきます
      (当日まで部屋番号未定のため)
 (所在地)〒632-0035 
      天理市川原城町350 中和詰所/TEL 0743-63-4166
     (天理市役所西の交差点を本通り商店街の方向へ30m)

◆参加費  500円(テキスト代・茶菓代含む)

◆テーマ *「組織構造のモデルとしての人体システム」
     *教内組織・制度の具体的改革案
     (10年前に4千ヵ所の教会に配布された資料の紹介)
     *個人相談の時間として後半の1時間を当てます。
      
◆お問い合わせ、およびご連絡は下記の携帯アドレスか電話で.。
 misato3310-1961@ezweb.ne.jp/090-5051-1243 植田
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(付 記)
 先日よりお願いしていました「拍手」を送って下さった方々に
有難くお礼を申します。今回で一応打ち切りにしたいと思います。
 拍手があろうとなかろうと、自分の書きたいこと、信じることを
発信する以外にないと気づいて、天に向かって心定めしました。
 今まで同様におつき合い下さることを期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

植田義弘

Author:植田義弘
今年(2016)8月4日に朝日新聞の取材を受けて記事と共に掲載された近影です。記事については8/15更新のブログを参照してください。今年84歳にしては若く見えるでしょう?

『天の言葉』ダウンロード無料

『原典を元とする理の研究』から教義の基本となる序章と第一章を抜粋してまとめたpdfファイル(37頁分)を無料提供します。

ダウンロードを希望される方は下記アドレス宛にメールくだされば、折返し添付ファイルを返信します。genten505@gmail.com

ブロマガ<原典からの出発>

紹介文:このたび特定の読者のために電子書籍およびPDFファイル等を提供する企画を進めています。いずれも原典を元とする非公開の資料ばかりです。
今後の文書活動資金に役立てるため有料としますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

(購読手続きは FC2 に無料登録して購読ご希望の資料ごとにメールアドレスとパスワードを記入するだけで個人情報は不要です)

FC2カウンター

最新更新した記事

アルバム